気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

ケータイがあああああああ

バクリました・・・。

説明しにくいのですが・・・

私は来たメールをいくつかのフォルダに分けているます。

そうしたら今日何故か、大元のフォルダに今までの全部のメールが知らぬ間に移動し、

何通か消えました・・・。

しかもそのメールは未読になってて保護設定も外れてるんですよ!!(もう見たはずのメールなのに・・・)

どうしたんだ私のケータイ!!!(泣)

理由がわかる方いればおしえてください。

説明ベタですみません。

そろそろ機種変かなあ・・・。

f:id:mayu-ugo:20130723231800j:plain