気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

行って来ましたよ!!

言って参りました!大塚国際美術館!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

大塚国際美術館は全て陶板に本物の名画を焼き付けているものなので、写真も取れるし触ったりwもできるんですよ!!

偽物だけど物凄いクオリティーです。

しかも世界の名画が一挙に見られるし、環境展示の所ではシスティーナ礼拝堂やもうこの世に存在しないエル・グレコの衝立も見ることができます。

現地に行ったような感覚が味わえます。

 

f:id:mayu-ugo:20130731104530j:plain

 

 

画質わるいですが・・・これがシスティーナ礼拝堂の壁画です。

まだまだ写真はありますがこのへんにしておきます。

ではそろそろ部活なので・・・。

ありがとうございました!