気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

阿波尾鶏((阿波踊り!!

更新サボってました!!←

すんませんm(_ _)m

 

昨日阿波踊り観てきました!!!

夏はやっぱ阿波踊りっすよね!!!!

県外ナンバーいっぱいだし人もいっぱいでびっくりでした~

たこ焼き食べました~

やっぱ本場はいいっすよ!!←(そんな本場が地元っすけどねw)

迫力満点でした!!

昨日で最終日!!燃え尽きましたww

カメラ持ってなかったので写真ないですが、画像と動画貼り付けときます。

f:id:mayu-ugo:20130816212228p:plain

 

ポスター!!

アニメのまちを目指しているので有名アニメとのコラボです!!

毎年マチ★アソビで発表されるんですよ!!

徳島の阿波踊り開幕 - YouTube

 

これで地元バレましたねww

そうです。徳島です(どやあ←

田舎です・・・・・(;・∀・)

 

皆さんも一度観に来てみてくださいね!!!