気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

虹村さあああああ(((腐注意!!)

虹村さん好きをこじらせました(*´・ω・)(・ω・`*)←

日向さんに迫る勢いですw

二人がかっこよすぎて辛いです。

毎日萌えハゲますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!←

髪の毛いくらあっても足りません←

f:id:mayu-ugo:20130826161147j:plain日向さん!!!!

f:id:mayu-ugo:20130826161242j:plain虹村さん!!!

f:id:mayu-ugo:20111009104419j:plain納豆の日向!!ww

 

以下腐向け↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹赤あればご飯三杯イケます←

虹村さんと赤司様結婚しちまえばいいと思う←

赤司様の誘い受けが好物ですw

赤司様>>>>>><虹村さん くらいがいい

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ハートフル肉便器さんの虹赤とかすきでs((

 

日向さんはわたし的に受けなので誠凛皆から迫られてればいい←

(ただ水戸部とコガは水金でいてほしい)

木日とか火日とか美味しい///

もしくはこう!!

日向→カントク→木吉→日向

これでよし( ー`дー´)キリッ

ていうか日向受けならなんでもいい(U^ω^)わんわんお!

YES!雑食!!

皆さんはどんなcpが好きですか?←