気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

www

今日から学校始まりましたね!

体育祭の順番ぎめが辛かったですが何とか乗り切りました。

ムカデ競争でリア充仲良し二人組に挟まれるという悲劇が起きました((

「最悪」って言われちゃいましたが気にしませんww

鉄のハートなので((えwwwww

愚痴書いちゃってスンマセン←

スルーしてくださいねww

 

ところで

リア友がこんなのふっかけてきたww

f:id:mayu-ugo:20130902220043j:plain

 

私変態わんこ攻めでしたww

もう黒バスの黄色いあのひとしか出てきませんwwww

皆さんはどうですか(((