気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

文化祭!!

ブログサボってました(;・∀・)

だって昨日文化祭だったから!!!

うちの学校では

m中祭という名前で(m中はうちの学校のことですw)

体育祭と文化祭を2日続けてやるのですが、雨が続き体育祭が延期になりましたw

なので文化祭だけやってきますた←

学級旗部門では優勝できませんでしたが合唱コンクールで優勝することが出来ました!!

最後合唱コンで優勝できてよかったです!

他にも有志の部のダンスやバンドがクッッッッッソカッコ良かったし模擬店も超楽しかったです!!

地元のケーブルテレビも取材に来てたので放送が楽しみですww

来週の体育祭も頑張ります!!