気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

(;・∀・)

明日が体育祭なので今日も練習でしたw

なかなか更新できてなくてすいません・・・。

毎日一日中外で練習やら準備やらでめちゃくちゃ日焼けしました。

顔の皮がむけてきておりますw筋肉痛は通り過ぎました←

でもやる気のある人とない人の落差が激しすぎてクラス内ぐっちゃぐちゃになりつつあります。

しかも明日雨になりそうでw

そうなると火曜日にやって水曜日から授業っていう最悪な感じになるんですよねwww

最後の体育祭踏んだり蹴ったりです(;・∀・)

愚痴書いてすいませんm(_ _)m

スルーしてくださいね←

 

コメントや☆もなかなかできてなくてすいません・・・。

今日から頑張ります!!!