気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

明日体育祭だぜ←

雨で二回も延期になってようやく明日ですw

最後の体育祭天候に振り回されました(;・∀・)

一応3年女子なので・・・

・学年リレー(3年の競技)

・ジャンボムカデ

・綱引き

・女子個人競技(借り物競争を人でやります。カード引いて書いてある先生か来賓の方を探して手をつないでゴールしますw)

に出ます。

選抜リレーもありますが足が遅いのでwww

 

 

あとうちのクラスは呪われているようでwww

二学期が始まってから体育祭までで他のクラスではあまり出ていないのに

けが人が続出しました!!!

・捻挫

・尾てい骨にヒビが入る

・左親指にヒビが入る

・巻き爪

・親指の爪から血が出た

・熱中症

・右足骨折

・目の上にアザ

・擦り傷

など・・・!Σ(×_×;)!

しかも全て体育祭の練習と関係のない怪我!!!

びっくりですよねw

もう怖いwww

なのででれるメンバーがちょっとずつ減っていくんですよ←

他のクラスより二回競技に参加する人多いしムカデ短いし((

どうしてなんですかね・・・

 

ですがめげないで最後の体育祭頑張ってきますっ!!!