気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

テスト勉の息抜きヒャッホイ!!・・・と思って描いてたら完成した産物。

f:id:mayu-ugo:20130923231933j:plain

 

 

一応Free!のつもりw

最後適当になったし似てないしごちゃごちゃさせすぎたし・・・もうOTL

Free!ちゃんと見た記念に描きました。

今までためてたんっすよね(殴)

私は怜ちゃん押しですかね。

友人(凛ちゃん推し)には「だってあの子アホの子やんwww」って馬鹿にされますが・・・

アホの子ってむしろ可愛いじゃないですか!!!((

まあなんやかんや言いながら全員好きです。

最近は鮫塚の部長さんもきになってきました(*´∀`*)←

 

 

 

・・・テスト前になにしてるんだ自分。