気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

黒バス2期イエェェェェェェェェェガアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

みました!

もうリアルタイムで見ました。

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお((って感じですwww

 

簡潔に感想↓

(注:見ながら書いたやつなので荒ぶっております。)

~OP~

・OPやっぱ紀章さんやった!!流石のイケヴォ・・・(*´∀`*)

・うおおおおおおお赤司様うおおおおおおおおおお((

動いてる!!すげえええ((

OPでもう赤司様まじ赤司様でした!!

~本編~

・序盤の誠凛反則やろおおおおお((

私を殺しにかかってるwwww

可愛すぎた萌え禿げた。←

同中トリオと木吉さんが可愛すぎて辛い・・・((

・むっくんが・・・むっくんが動いてる!!

めっちゃ鈴村さんやwww鈴村さん丸出しやwww

・室ちん・・・((

・津川くん久しぶりに見た。かわいいね。

・ショタ!!ショタかがみん!!!ショタな二人の可愛さは異常!!

・中学かがみん爽やかすぎて・・・惚れてまうやろおおおおお((

・ストバス木吉めっちゃかわいい。

・河原くん・・・(´・ω・`)

~ED~

・めっちゃかっこいい!!

・誠凛二年が反則なくらいかっこよかった。

鼻からケチャップ←

・なにげに黄桃ちゃんやった!mgmg((

・しゅーとくやあああああああ!!かっこいい!!

・花宮さんが不覚にもかっこよかった件について←

エンドカード

・今日のはまだ大丈夫・・・・((

でもまだまだ攻めていくんですよね!!←

アニメスタッフ恐ろしいwww

でもそれに期待ww

 

非常に荒ぶってるし文脈変なところもあるのでスルーの方向でお願いしますwww

 

黒バス最高!!!イエェェェェェェェェェガアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!