気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

マチ★アソビ!!!

一応レポです。あったことを箇条書するぞー!!!

ヘタリアの素敵レイヤーさんと仲良くなった!!(同じ中3らしいのですがめちゃくちゃイケメンなのです。)

・友人のコスが可愛かった///ギルクラ合わせしてた(*´ω`*)

・いっぱいレイヤーさんの写真取らせてもらいました!!

見せたいけど見せれない・・・(悲)ヘタリアとか銀魂とかデュラララとかfreeとかボカロとかああああああああああ((素敵レイヤーさんばっかでん発狂しっぱなしでした(笑)

 

☆購入品☆

・日向さんキーホルダー

・日向さん缶バッジ

・木吉さん缶バッジ

・ポスター(日向&伊月)(ツクモ&瓦礫)

・ダンガンロンパ手ぬぐい

・クリアファイル(銀の匙)(カーニヴァル)(けいおん)(あの花)(PSYCHOPATH)

・メリカミラー

・PSYCHOPATHメモ帳

・ソフトな(笑)同人誌w(誠凛のやつ)

・ガチャ(ブラコン)

(光さんとルイ君出ましたが交換させられて右京さんと梓くんになりましたwww)

 

有意義な一日でしたアアア(*´∀`*)