気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

入試終わったあああああああああああああああああああ!!!!!!

皆様お久しぶりです!!

なんと今日!!

入試(筆記)が終わりましたアアアアアアアアアアアアアアア!!!

いええええええええええええええがああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ついについに・・・・・・・・(´;ω;`)

夏に見学にも行ったK高校受けました!!

歴史浅めの進学校です・・・・OTL

田舎だから私立より公立のほうが頭いいんだぜ((

私立金かかるから受けなかったぜ

(受験料3万、修学旅行100万(ハワイ3泊4日)ってなんなの(・∀・))

落ちたら、二次募集だぜ!!

つらあああああいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

定員に対して受けた人プラマイ0という奇跡が起きましたが憂鬱でございます(;・∀・)

落ちたら励ましてね(震え声)

そして明日が面接。

明々後日が卒業です。

中学3年間って早いっすね・・・(泣)

友達と別れるのが辛い!!

先生と別れるのも辛い・・・!!

うわあああああん・゚・(つД`)・゚・ 

とにかく頑張ります!!

高校生!!

 

高校生でものろのろ更新していこうと思います((

よろしくお願いいたします\(^o^)/!!

 

f:id:mayu-ugo:20140311200146p:plain