気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

明日は卒業式!!

もう早いもので卒業式です><

今日は、涙腺緩みまくりでほんとやばかったですw

学校の国語の先生が、歌手の川嶋あいさんにビデオレターをいただけるやつに応募してくれてて‥‥‥‥‥‥!!!!

うちの学校が当たりまして‥‥‥‥‥‥!!!!

川嶋さんからのメッセージと今までの写真をスライドショーで見てですね‥‥‥‥‥‥!!!!

めっちゃ泣きましたよもうwwwww

そのあと、担任の先生から呼名の練習。

そのあと、歌の練習したんですが

ピアノ弾いてくれた音楽の先生が号泣するんですよね‥‥‥‥‥‥!!!!

それも一年生の時の担任の先生で‥‥‥‥‥‥!!!!

もちろんもらい泣きしましたw

そのあと、学年主任の先生が涙ながらにメッセージをくれて‥‥‥。

それでも泣きました(´;ω;`)

在校生の歌もとっても良かったです。

そのあと後輩が素敵な色紙をプレゼントしてくれました><

何もしてあげられなかった頼りない部長なのに‥‥‥‥‥‥!!!!

ありがとう!

卒業するの辛いです‥‥‥‥‥‥!!!!

明日一日!!頑張ってきます!!!!!