気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

春アニメが始まるね!!!!!

どうもこんにちは!!

冬アニメが続々終わり悲しいmayuです!!

皆さんもそうですよね(/ω・\)チラッ

ってことで、私のめちゃくちゃ楽しみにしていた春アニメについて語らせて下さい((

 

まず楽しみなのが、

ハイキュー!です(人´∀`).☆.。.:*・゚

f:id:mayu-ugo:20140325231245j:plain

 

漫画からどっぷりハマっております((

バレーボール漫画で、青春って感じのやつです!!

声優さんも私的にイメージにぴったりで、最高です(人´∀`).☆.。.:*・゚

ほそやんほそやん(*´∀`)

 

続いて・・・ラブライブ!!2期!!

f:id:mayu-ugo:20140325231513j:plain

もう・・・(*´∀`*)

可愛いなあ・・・(*´∀`*)

学校が舞台のアイドルアニメです!!

最近お友達からススメられて一気に見ました(笑)

これもまたどっぷりはまっております><

もう立派なラブライバー!!

エリチ推しです!!!!!!

かしこいかわいいエリーチカああああああああああああ!!!((

真ん中の列の左から、2番目の子です(・∀・)

歌やダンスを前提に集められたキャストさんたちなので、演技はめちゃくちゃうまくはないですが(失礼)

声優さんが定期的にライブを行ったり、トークも面白くてw

中の人達も大好きです><

f:id:mayu-ugo:20140325232053j:plain

 

あと、ケロロ!!

フラッシュアニメですが帰ってきます!!

f:id:mayu-ugo:20140325232305j:plain

 

懐かしいね><!!

ケロロ大好きだったので嬉しいです(*´∀`*)(*´∀`*)

 

あ!!メカクシティアクターズも始まるね!!!

f:id:mayu-ugo:20140325232457j:plain

 

CMでワクワクしてた人です((

あんまり詳しく無いんだけど、今んとこセトくんとひびやくんがすきです((

マタニティスパイラル!!!!

あとコノハくんとおんなじ誕生日なので親近感があります(笑)←

 

神々の悪戯は

もうほそやんほそやん(*´∀`)時々小野Dって感じです((

 

ほかはまだ見てみないとわからないので、なんとも言えませんが・・・(*´∀`*)

皆さんのおすすめがあったらぜひ教えて下さい((

 

長々すいませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン