気ままに日常綴ってます☆

変人中学生の個人的日記。

高校生\(^o^)/

忙しいね・・・・・・。

どうも朝補修が始まって6時起きのmayuです><←

いやー学校までチャリで35分かかるんですよね(;・∀・)←

辛いわあ((

そんで実質8時間授業して部活して・・・

7時半に帰宅・・・

そこから3時間勉強しなさいって・・・・(^_^;)

鬼ですよね←

宿題多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(;・∀・)←

まあ頑張ります( ー`дー´)キリッ

ちなみにクラスにオタクの子がひとり見つかりました!!!!!!

うれしいなあああああああああ\(^o^)/!!!

まだあんまり喋れてないけどね←

部活の仲間もできたのでちょっとましになりました!!

まだまだ安定のボッチだけどねっ( ー`дー´)キリッ!!!

とりあえずがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!